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よくある質問

お客様からのよくある質問をまとめました

ご質問一覧

ジョーシンクレジットカードが届いたら

ジョーシンクレジットカードがお手元に届き次第、お手持ちの「ジョーシンカード」とあわせて、ジョーシン店舗へご持参ください。ジョーシンクレジットカードに集約させていただきます。

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ジョーシンクレジットカードを紛失しました。貯まっていたポイントはどうなりますか?

ジョーシンクレジットカードを紛失された場合は、すぐにジョーシンの店舗までご連絡ください。ポイント機能の利用を停止し、カードの不正利用を防止します。クレジットカード発行会社へ再発行手続きをし、ジョーシンクレジットカードを再発行することで、貯まっていたポイントは、再度ご使用いただけるようになりますが、再発行手続きまでにポイント有効期限を迎えられた場合は、ポイント失効してしまいますので、できる限りすぐに再発行手続きをしていただきますようお願いします。

下記クレジットカード発行元にご連絡をお願い致します。

【ジャックス】カード紛失・盗難受付専用(24時間年中無休)
0120-996-211
03-6758-0707

【オリエントコーポレーション】紛失・盗難ダイヤル(24時間 年中無休)
0120-828-013
0570-080-848

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住所や電話番号が変わりました。手続きはどうしたら良いですか?

お届け事項に変更があった場合は、できる限り早くカード発行元のクレジットカード会社へ変更のご連絡をお願いします。


【ジャックス】9:30〜17:30/平日
東京:0570-002277(ナビダイヤル)、046-298-6000
大阪:0570-005599(ナビダイヤル)、06-6872-6111

ジャックスのWeb会員サービス「インターコムクラブ」にご登録いただくことで、web上で住所・電話番号等の変更ができます。

インターコムクラブ
https://www.jaccs.co.jp/icmclub/

【オリエントコーポレーション】9:30〜17:30
東京:049-271-3330
名古屋:052-735-3525
大阪:06-6821-3860

オリコの会員様向けWebサービス「e-オリコサービス」にご登録いただくことで、web上で住所・電話番号等の変更ができます。

e-オリコサービス
https://my.orico.co.jp/

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ジョーシンクレジットカードが、気が付けば脱会になっていました。ポイントはもう使えないのですか?

何らかの理由でクレジットカード発行会社が脱会とさせていただいたものと思います。
ポイント機能はクレジットカードと一体となっていますので、クレジットカードが脱会になったと同時にポイント機能も脱会となり、ポイントも失効となります。
クレジットカードの脱会理由については当社ではお答えできませんので、お手数ですがカード発行会社まで直接ご確認いただきますようお願いします。

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