初めての修理ならご購入金額を上限に100%保証!
経過年数により保証額が減額することはありません。
保証適用額が通算してご購入金額内であれば
何度でも修理可能です。
保証対象商品
1万円(税込)以上の商品
(100品目以上)が対象です。
贈り物としてご購入いただいた商品でも
保証は継続するので安心。
加入証書があれば、もしも何かの理由で
カード会員を脱会しても保証は
継続するので安心。
10年間保証:商品購入金額(税込)の6%
5年間保証:商品購入金額(税込)の3% or 5%
10年間・5年間(メーカー保証期間を含む)
(※1)
ご購入単価1万円(税込)以上でメーカー保証
のある当社指定機種
ありません。(※2)
ご購入金額の100%を上限
(※3)
ご購入金額を上限に何度でも可能
当社規定の保証内容に準ずる
保証対象外
自然故障 3年間
自然故障 3年間
物損故障 1年間
※1:修理発生時、自己負担額2,000円が必要です。
※本保証は、原則、ゲーム機本体のみが保証対象となりますが、PS5・PS4・Nintendo Switch・Xbox Series X・Xbox Series S本体同梱のコントローラは保証対象となります。別売りのコントローラ類、ケーブル類、同梱ソフト、外部カメラ類、外部メモリ類、電源コード、ACアダプタなどの周辺機器および付属部品類は保証対象外となります。※新品ゲーム機本体のご購入時にのみご加入いただけます。
加入料は商品購入金額の5%
購入単価(税込)1万円以上
修理時自己負担金なし
加入料は商品購入金額の5%
購入単価(税込)1万円以上
業務使用の場合でも
保証対象となります。
加入料は商品購入金額の10%
購入単価(税込)5万円以上
パソコンの自己負担金なし
※ 2014年1月までにご加入いただきました長期保証内容につきましては、ご加入時の加入証書をご確認ください。
対象商品お買い上げ時に係員にお申し付けいただき、所定の加入料をお支払いください。
お買い上げ後でも、対象商品お渡し日から6ヶ月以内(中古ロングランは3ヶ月以内)であれば最寄りのジョーシンにてご加入いただけます。※ゲーム機まごころ保証は、新品ゲーム機本体ご購入時にのみご加入いただけます。
目的の商品を選んでいただいた際に「カートに入れる」ボタンの上の「長期修理保証(5年)」(商品により「3年」「10年」)にチェックを入れていただいた状態で、カートに入れてください。または、カートに入れたあとの数量の変更画面から希望保証年数を選択いただくことも可能です。通常通り、お支払いやお届け先を入力してご注文いただければ完了です。